【Studyplus】2020/5/4〜2020/5/10 までの学習時間

先週の合計時間は以下の通りでした。

 

  • 61時間26分(高3)⬆
  • 50時間09分(高3)⬆
  • 40時間07分(高3)⬆
  • 39時間48分(高1)⇩
  • 25時間45分(高3)⇩
  • 11時間00分(高3)⇩

 

先週はGWでしたので
午前の授業がない中での学習でした
勉強時間の差が開いた週でしたね
やはりというか....

 

 

学校が休みの場合
勉強への強制力が働かなくなり
勉強やらない子はやらず
逆にやる子は伸び伸びとして
却って勉強する時間が伸びるという
減少は昔から往々にしてあります

 

こちらとしてもなるべく
やらない子のサポートして行きますが
1年後には大学生になっている予定?
ですので、そこからは自らの力で
歩んでいかなければなりません

今一度、自分の将来を
真剣に見つめ直して
自立した大人になれるよう
志してみませんか?

 

  

兎にも角にも

うがい手洗い消毒など衛生面に気をつけながら

あせらず、たゆまず、おこたらず

 

f:id:shift-ed:20200512104111p:plain