43歳になりました

 

安倍元総理の葬儀が武道館で行われている9月27日

 

今年は妻の母、母方の祖父と訃報つづきでして

人がひとり亡くなると大変だなと

痛感させられました

 

セレナWやRフェデラー、そして武藤敬司

引退するという時代の節目に出会い

自分も岐路に立たされている感はあります

 

のっけから暗い話ばかりですが

去年の八方塞がりな状況からは

少しは光明が見えてきたかなと

コロナ禍もだいぶ抜けてきたようですし

 

来年の今頃revengeに燃えているのだろうか?

アルカラスくんは世界ランク1位からどうなって

いるんだろうか?

果たしてどうなるのやら

 

 

いずれにしても50までの目標は立ったので

あとは前進するのみ

 

洋楽の来日公演は思ったよりも早く

今年の夏のダウンロードフェス

そしてマネスキン!

昨年から話題になっていたけど

やはりライブ観て衝撃を受けた

そういう出会いが今後もありますように

 

来週は楽天ジャパン🎾も日本グランプリ🏁も

あります

 

ドラクエウォークはまだやってますね

 

今年はサウナ遠征したいな

(帯広のサウナ、流山のも良かった)

 

愛車も大事に

 

いろいろな人に助けられてながらも

今年もよろしくお願いします

 

shift-ed.hatenablog.com