42才になりました

結局コロナで身動きとれず、今日を迎えてしまいましたね

隣でワクチン2回目打って苦しんでいる伴侶に付き添いながらこれを書いております

まあ今週末に私も2回目打つんですけどね

思惑通りには行かないことはあるもんだなと思いつつ、そこに踏ん切りをつけたり、新しいスタイルでの仕事が世間的にも許容されつつあるのでお蔭様で腐らず何とかやれてます

リモート授業、ビデオ解説、添削システム、勉強記録管理、モチベーションコンサルタント...

とはいえ、このままジリ貧になっているのも嫌なので次の手を仕込み始めました。果たして目が出始めるのはいつになるんでしょうか?来年あたりはその兆しが見えているよう着々と準備していくだけなのですが

来年あたりは海外のライブに一度ぐらいは行きたいなと思いつつ、洋楽の来日公演は2023年以降になりそうだし(年末のキング・クリムゾンはやるの?)、🎾のジャパンオープンは来年果たしてやるのでしょうか?

ドラクエウォークまだやってますね

サウナもいろいろ行ってます

愛車もまだまだ大切に乗らないと

妻の影響でF1を何十年ぶりによくみてます

とはいえまずは妻に感謝

いろいろ助けられてます

1人力より2人力ですね

そして親戚縁者友人にも

今年もよろしくお願いします

f:id:shift-ed:20210927010404j:plain